立川晴の輔 赤城高原落語会【準備編】

ごきげんよう。農園星ノ環広報担当のみっきーです。

今回は落語会の準備編と題してスタッフを中心に紹介していきたいと思います。

 

まずは、記念に高座に乗った代表から。

12512490_993472230727500_3277338159185195356_n

 

この落語用の高座、どのように作ったかと言うと、、、

11813238_993472417394148_8439592205438317690_n

農協からコンテナをお借りしてきて重ねて作りました!!

コンパネを載せるのは、落語中にセンスで床を叩いた時にきちんと音がするようにです。

 

会場は追分住民センター。

IMG_8703

 

地域の人がいつも集まる場所なので、落語会という非日常感を味わってもらうため360°紅白幕で囲いました!

IMG_8686

 

師匠曰く、こうした場づくりで落語に集中出来る空間が出来上がるそうです。

 

IMG_8707

受付はわたくし、みっきーとインドネシアからの実習生ソレハ&ワンディ。

 

IMG_8709

音響は川村なっちゃん。BGMと登場の時の出囃子のタイミングや音量などをしっかりメモしてやってくれました。

 

IMG_8773

終了後に師匠とスタッフで記念撮影。

ありがとうございました!!


2016.03.17_14:19|イベント

Comments are closed.


Trackback URL


農園星ノ環

お問い合わせは

有限会社 農園星ノ環|〒379-1203 群馬県利根郡昭和村糸井6747
Tel.0278-25-3323 Fax.0278-50-3011

HOMEプライバシーポリシー

Copyright(C)HOSHINOWA All Rights Reserved.

ページの上部へ↑